topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 紹介・ダウンロード
 
  
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
  
 
バージョン1.10が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.10が公開されました。

ver1.09→1.10の変更点
2周目以降では主人公の一部スキルの上限を5から9にしました。
バランスを調整。(ゲーム序盤の戦闘難易度を下げました)
一部マップの不備を修正。
パートナーの名前入力時の不具合を修正。


頂いた不具合報告やご意見の反映です。
 
 
   
  
 
バージョン1.09が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.09が公開されました。

ver1.08→1.09の変更点
muzieのURL変更に対応。
(サウンドテスト画面から各作曲者のmuzie上のスペースにリンクしています。)
バランスを調整。
(主にゲーム開始直後~序盤の難易度を少し下げました。
全体的に獲得経験値を少し増量。)


大きな変更点はありません。

 
 
   
  
 
バージョン1.08が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.08が公開されました。

ver1.07→1.08の変更点
いくつかの会話イベントの誤植を修正。
離島地上から魔宮94階へのショートカットができなかった不具合を修正。
抜刀スキルの使用レベルが正しく適用されていなかった不具合を修正。
高レベル(Lv99以上)での獲得経験値を増量。
公式webサイトのURLを変更。


先月から報告頂いていた不具合数件の修正版です。


 
 
   
  
 
バージョン1.07が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.07が公開されました。

ver1.06→1.07の変更点
いくつかの会話イベントの不備と誤植を修正。
最大HP/SPを上げる装備をしていた場合、正しい値がロードできていない不具合を修正。
カードの購入は売値の1割増の値段に変更。(従来は売値の2倍)
2周目のデータ引継ぎの不備を修正。

先月から報告頂いていた不具合数件の修正版です。
2周目に カードNo.123リッチ が引き継げていないという報告があったので
2周目状態のデータをロードした際に、
No.123を持っていなければ所持数を1枚プラスする事にしました。
姑息な対応ですみませんが、ゲームを始めると急に枚数が増えていると思います。


 
 
   
  
 
バージョン1.06が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.06が公開されました。
五月雨式の更新ですみません。

ver1.05→1.06の変更点
No100の敵が絶対出現しない不具合を修正。(No102が代わりに出ていた)
装備効果で最大SPを0未満にするとスキルが無制限に使える不具合を修正。
一部マップの不備を修正。


 
 
   
  
 
バージョン1.05が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.05が公開されました。

ver1.04→1.05の変更点
マップ画面のマップ名表示窓に未取得マナを表示する機能を追加。
未取得マナアイコン
マップアイコンにカーソルをあわせた時に、
そのマップに取り逃していたマナが有る場合にアイコンを点滅表示します。
(訪問済みマップでのみ有効です)

2周目では一部パズルをクリア済み状態に変更。
一部マップの不備を修正。


取り逃しが単純な見落としか、まだ持っていない魔法が必要なのかの
区別はつかないので依然メモは必要かもしれません。



 
 
   
  
 
窓の杜で紹介されました
遺跡島と7つの魔法が、窓の杜で紹介されました。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20101126_409650.html

すごい・・・!紹介文がちゃんと紹介になってる!
このサイトの紹介と大違いだ。

ありがとうございます。
今すごいデレっとしてます。
ありっとー
 
 
   
  
 
バージョン1.04が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.04が公開されました。

ver1.03→1.04の変更点
一部テキストを変更・追加しました。
スペシャルサンクスのURLをサイト移転で幾つか更新しました。



移転された素材サイトさんが2件程あって、
古い方が繋がらなくなっているので更新したかったんです。
テキストはちょっとした文言の変更や割りとどうでもいい会話の追加で
ゲーム内容には大きく影響しません。


 
 
   
  
 
バージョン1.03が公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.03が公開されました。
お手数ですがウィジェットの更新をお願いします


ver1.00→1.03の変更点(ver1.01~1.02 はテスト公開用なので欠番です)
エンディング直前のキャラ位置不具合を修正。誤字脱字をいくつか修正。
「魔宮」の地上からこれまで訪れた地下フロアへ移動できるようにしました。
(地上の入口にいる人物に話しかけて下さい)
バランスを微調整。
幾つかの説明セリフやヒント等を追加。
素材使用元の表記の不足を補完。
(○○の素材使われてるけど抜けてるよってのがあれば指摘下さい)



1回DLしちゃった後はバージョンアップ更新に気付かなかったり、面倒に思う人も多いので
この修正が適用されるまで積極的な宣伝はしなかったのですが、
一段落したと思うので「できたよー!!」と叫びたいと思います。

宣伝とかどうやったらいいのかも判らないので
ツイッターでつぶやく程度ですが・・・。

ゲームが面白かったら周りの人にも口コミで伝えてやって下さい。
お願いします。




ところでこのバナーはYahooが用意してくれた物なのですが、
主人公じゃなくそっちなのかよ!いいけど!
 
 
   
  
 
バージョン1.00が正式公開されました
本日Yahoo上で「遺跡島と7つのまほう」ver1.00が公開されました。


Yahoo等から来てくれた皆様はじめまして。たまがわと申します。
ゲームについては当blog内のマニュアル・ヒントをご参考下さい。
(マニュアルもそのうち項目が増えると思います)
初期は頻繁なバグ修正アップデートが続いてしまうと思いますが、
よろしくおねがいします。


素材を提供してくれた皆様、テストプレーにご協力頂いた皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで無事に公開できました。

また、今回Widgetの投稿限度を10MBから100MBにして頂いた
Yahoo!ウィジェットカスタマーサービスの皆様ありがとうございました。
よろしくおねがいします
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。