topbloggameetcaboutadmin
 
  
 
更新情報
最新バージョン1.50が本日Yahooで公開されました。

・闘技場での対戦戦績が記録されます。
 対戦相手とのLv差が30以内の場合のみ記録対象。ドッペル含む。
 対戦相手の戦績が表示されます。

・高レベルキャラのコードを投稿する専用の掲示板を設置します。
 従来からのキャラコード掲示板はレベル制限等はありません。

・魔界の悪魔の経験値が増加します。出し惜しみ無しの1.5倍!(当社比)
・エンディングイベントの時間が短縮されます。
・メッセージ誤植の修正。
・一部のバグは放置されます。
 
 
   
 
コメント
いちねこ   一部のバグって?
『遺跡島と7つのまほう』→『日帰りダンジョン絵日記』の順で
楽しませてもらいました。

ところで、一部のバグって、どんなものなんでしょうか?

実は、K・Oとの素手対戦イベントが、対決せずに終わった感じがして、
もやもやしています。

流れとしては、
①K・O以外のイベントは完了。
②K・Oには、さっぱり勝てないので、とりあえず引退して先に進める。
 (依頼は受けたまま)
③賞金首を何人か倒し、レベルが上がったので再戦に行く。
④K・Oに会う前に、賞金首たちに遭遇、何人かは倒したものの、
 さすがにきついので帰ろうとしたが、結局 賞金首に負けて退場。
⑤邪魔が入らないように、賞金首を全て倒してから、再戦に行く。
⑥廃墟では誰とも出会えず、町に帰ろうとすると、
 依頼完了のメッセージが....

てな ところです。
④のところで気づかずに倒しちゃったのか、
それとも そういうバグなのか、気になっています。

何れにしても、もったいないことしたなぁ
引退する前にやっときゃよかった。
たまがわ   
2つとも遊んでくれてありがとうございます。

「一部バグ」は何か特定のバグを指す物ではなく、記事を書いた当時
「未知のバグがまだあるかもしれないけど取り合えず完成」というニュアンスです。

ご報告の件、不具合の可能性が高いですが当時は明らかになっていませんでした。

作った本人の記憶もあやふやなので
解決策も思いつかなくて申し訳ないのですが・・・。
いちねこ   そんなことないですよ
>>解決策も思いつかなくて申し訳ないのですが・・・。

そんなことないですよ。
放置されているバグが、どんなのか ちょっと知りたかっただけですし。
(自分が、それに当たっちゃったのか をね)

そういうことなら、仕方ないです。
もう充二分に堪能できたし、ちょっとだけ心残りだけど、
「まぁ、いいか」って程度なので、
次に頭から再プレイするときには、気をつけることにします。
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。