topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > 線路マニア
 
  
 
スポンサーサイト
 
 
   
  
 
線路マニア
荒れた線路が好きです。トロッコ軌道とか廃線跡とか。
鉄っちゃんです。
でも線路の上を走る電車とかにはこれっぽっちの興味もありません。
レールのみです。
トロッコ軌道
専門的なアレで言うとナローゲージが好きです。
トロッコとか軽便鉄道用の狭い軌道。

草の中に見え隠れするレールとか萌え燃えですよね?
終点まで辿りたくなるよね?
集え!屋久島で杉より森林軌道に目が行っちゃう人!


IE8を入れてみたらフォントが気持ち悪くなりました。すごく滲んで見える。
原因を調べたらClearTypeでした。
なんで黒い文字をカラフルな輪郭で補正するかなぁ・・・。そりゃ滲んで見えるよ。

XPでIE8を導入して字が見辛くなった方はインターネットオプション詳細設定で
「HTMLでClearType使用」をオフった方がいいですよ。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
