topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 未分類  > チラ裏  > データ復旧業者
 
  
 
スポンサーサイト
 
 
   
  
 
データ復旧業者
前の記事のSeagateのHDDが壊れた続きです。

データ復旧業者さんを色々探してみました。

#ググって最初に出てくる某業者さんを調べてみた所、
#すごく利用者からの評判が悪い・・・。鵜呑みにはできませんけどね。
#30~40万円吹っ掛けられた人も居て怖気づく。
#やっぱりグーグルさんに上納するとそれなりの効果はあるんだろうなあ。

あれこれ探すうちに、今回のSeagate事例を扱った経験のある業者さんを見つけたので
電話してみました。
 わたし「HDDのデータ復旧をお願いしたいんですが。はい。しーげーとです。」
  おやっさん「あぁ、ばらくーだ7200ですか?」


おやっさん!話が早い!かけてから5秒で本題へ。

 おやっさん「それなら今まで7台やって7台とも成功してるよ」

なんとザオラル7連続成功者!
よっゴッドハンド!このブラックジャック!

   おやっさん「じゃあデータ移したいHDDと壊れたHDDを送って下さい。
     料金は全部で25000円です。」


やっす!おやっさんやっす!1人日未満ですよねそれ。
早速お願いしました。

まだ余談を許しませんがちょっとホッとしました。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
