topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 遺跡島と7つのまほう  > 紹介・ダウンロード  > Air版ver2.14がVectorで公開されました
 
  
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
  
 
Air版ver2.14がVectorで公開されました
以下修正をしたAir版ver2.14がvectorで公開されました。
更新方法は新規インストールと同じです。セーブは自動で引き継がれます。
  214.png

■バランス調整&機能追加
・月の神殿へのルートの一部(樹海)を少しだけ判りやすく。

・アイテムを拾った時のメッセージに、そのアイテムのジャンル表示を追加。
 大根が「剣」だったり、長ネギが「杖」だったりもするので
 新しいアイテムを拾った時、どのメニューを開けばそれが出てくるか判りやすく。

・マップ移動の△矢印マークを少しだけ見やすくしました。少しね。
 変更

・敵がスキルを使用する際に、ダメージ発生範囲のマスを表示する機能追加。
 詠唱開始時に一瞬だけ範囲が見えます。逃げてください!
 変更

・ガード成功時のSP回復量を調整。
 クリティカルガード成功: SP30回復→SP26回復に減
  普通のガード成功時: SP10回復→SP14回復に増

 クリティカルガードを毎回成功できる人と、そこまでの操作はできない人とで
 戦闘難易度差が広がる事へのささやかな修正です。
 上手い人には下方修正だけど、ささやかだから許してね!


以上です。
本日はハロウィましておめでとうございます。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。