topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 未分類  > チラ裏  > 自己紹介が苦手
 
  
 
自己紹介が苦手
blogの記事を書かずに放置していると
FC2の広告が表示されてヒント記事が読みづらくなってしまうので
何かしら書きます!


遺跡島の紹介記事を書いて頂きました。

http://freegames-review.blog.so-net.ne.jp/isekitou

うちのTOPの私が書いた紹介記事より、
こっちの方がよっぽど分かり易い・・・!素敵!
スクリーンショットから記事を書いてくれた方自身が
相当やり込んでくれているのが判ります。ありがたい!



遺跡島のレビューを書いて頂きました。
こういう評価の場に出て行く事が苦手なので、ドキドキしました。

http://gekikarareview.com/review_rpg/1309iseki7.html

ファミ通的なレビューで言うところの
1点 2点 1点 9点 みたいな感じになれたらいいなーと思っていたので
その通りで嬉しかったです。

万人受けしなくとも、
誰かの琴線に触れられたなら嬉しいよね!

レビュワーの方が、私が作りたかった物を汲み取ってくれて
その上で「でも自分には合わなかった」っていう見方をしてくれたのも嬉しいです。


うんうん。それで十分です!
ありがとうございました。


ちなみに遺跡島の読みは「いせきじま」でも「いせきとう」でもどっちでもいいです。
 
 
   
 
コメント
おきつね   
しばらくぶりです。ようやく全ての要素コンプリートしました。
マップのほうは問題なかったのですが、賞金首theB.S.Eがいつまでも見つからず、これだけの時間が空きました。
水際というヒントだけでずっと船のショートカット場所周辺を探しまわっていました。
確か海と草原のマップでのボス戦だったからそういうところだろ、とか
オーガも出るしここらへんだろ、とか
固定観念に囚われて苦戦しました。

しかしやはりコンプリートの達成感は堪らないですね。
3周して良かったです。
寂しくなりますが、この作品ともお別れです。
楽しい作品をありがとうございました。
新作が出たらまた遊ばせていただきます。
たまがわ   
完全クリアおめでとうございます!
このゲームの最大の敵「なんだよ、そこだったのかよ」が、
最後まで現れましたね。

楽しんでもらえたようでよかったです。


おたずね者の出現場所のまとめ記事が無かったので
これを期に オンラインマニュアル その31 として新設しました。
とくめーきぼー   
はじめまして。
すごく楽しく遊ばせてもらっています。
いま風魔法を手に入れマナ集め中なのですが、敵をほぼ無視でボス級だけなんとか倒すようなプレイングでやってきてしまった結果、まだLv43です。
タザン鉱山跡とか行こうと思ったのですが敵のレベルが高すぎて躊躇してしまいます。
結局無視して進んでいますが、閉じ込められたりすると詰みます。そうじゃなくてもそのうち詰まる気がしています。

そこで、聞きたいのは、レベル上げに適した狩り場などどこかにないでしょうか。
今は倒せるレベルのミミックを狩り続けて上げていますが割と高効率な方でしょうか。
よろしくおねがいします。
たまがわ   
遊んでくれてありがとうございます。

閉じ込められた時の強制戦闘もボス戦と考えれば・・・
これまで低レベルでボス戦を生き抜いてこられたなら
この先も大丈夫な気もします。

経験値が高いのはミミック・ありふれメタル・サボッテンダーです。
ただし逃げられたり倒すのに時間がかかってしまうと
効率が良いとは言えないかもしれません。
メタルはM-06スライムの沼/L-12崩落部屋では必ず会えます。
サボテンは切通し北側の高台。

マナがある程度集まって魔法のレベルを上げているなら
範囲魔法で多くの敵を乱獲するのもいいかもしれません。
火の神殿深部は水属性に極端に弱い敵が集まっているので
戦いやすいかも。(ミミックも居るしね!)

気分に合わせてこの辺でどうでしょう。
とくめーきぼー   
素早いお返事ありがとうございます。
なるほど、いろいろ試してみます!
はやくレベルあげてニコくんの剣技連発やってみたいナー。
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。