topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 遺跡島と7つのまほう  > 作曲家様紹介  > 広告回避のための広告
 
  
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
  
 
広告回避のための広告
月一のFC2広告回避の記事です。
このゲームのBGMでもお世話になっているお二方の活動をご紹介させて頂きます。


mozellさんの民族系ゲームインストCD「もぜ楽2」が9/14に発売されるそうです。
通販で買えるよ。
https://mozeen.stores.jp


清水嶺さん10/27の「M3-2013秋」に参加されるそうです。
詳しくはこちら。
http://unknown-dimension.com/


ゲームのBGMを気に入って頂けた方、
作曲者さんの今後の活動にもドンミスイット!



私の方は正式版の初版リリース以降
まだ一度もアップデーができていませんが・・・
盆バケーションが無かった事になったり、
呉鎮守府に着任したり、
細々やっていきます。
 
 
   
 
コメント
cobolt   
私も民族音楽的な雰囲気が大好きでして、そういう音楽を聴いては思いにふけます、あの何か懐かしくワクワクするのは何故なんでしょうねw

少し主さんの好きな雰囲気とは違うかもしれないですが、TalesWeaverというオンラインゲームのBGM集やficuselというサイト様の音楽はお勧めですよ!

たまがわ   
民族音楽風の曲いいですよね!

単体で聴くのも勿論いいですけど、
何かしらの風景を見たり想像したりしながら聴くと魅力倍増です。
そういう所がゲームと相性抜群だと思ってます。

TalesWeaverやゲームとしてはやったこと無いんですが
曲は好評ですよね。私も何曲か聴いたことがあります。
改めてチェックしときます!
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。