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目的地周辺です。
引き続き調整とデバッグ作業を進めています。
この先の進捗は、これまでと同じペースで行けるか
早まるか遅れるかちょっと見えません。

何か重大な見落としをしてないといいんだけど・・・。


99%まで行ったのに、そこから一向に進まない
OSの進捗バーみたいにならないようがんばります。



移動の仕組みを改善しました。

以前は下の女神像の位置をクリックすると、
主人公は直線で進める所まで進んだら停止しちゃってたんですが、
今回は経路探索をして最短ルートを見つけて歩くようにしました。

経路探索

こういう操作方法のネットゲームにはよく取り入れられてますよね。
(逆に無いとイライラしますね!)

最初から用意しとけよって話ですが、手が回らなくて・・・。



このゲームはルーラのようなワープを用意してないんです。
徒歩移動だけでも余りストレスを感じさせないように
アレしますから勘弁して下さい。


移植版の完成度は現在80%です。

 
 
   
 
コメント
   
おぉー、最短経路移動はありがたいですね。いくら足速くしても直線の切れ目でウロウロする事が多かったのでありがたい仕様です。
たまがわ   
経路探索は自分でプレーしていても、
あぁニコくん頭良い子になったなぁ とシミジミ感じます。

でも、森の中の迷路とかはゴール地点をクリックするだけで
勝手に迷路を解いちゃうので困りものです。
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