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社会人モード
ゲームの基本的な部分は完成したので
バランスの調整やデバッグ作業を進めています。


忙しい現代人のためにパズルをワンクリックでクリアする機能を追加しました。
ゲームにあるまじき機能!

おたすけー

作者の「プレイヤーを苦しめてやろう。ゲヒヒ」という欲求は
先のYahooウィジェット版で満たされたので、
今回はフレンドリーです!もう少し愛想よく。


ss2_20130611171240.jpg

新要素。主人公のテンション値です。

敵から逃げ続けると下がっていき、
敵の血を求めてルール無用の残虐ファイトをすると上がっていきます。


テンションが低くてもデメリットは無く、敵の出現率だけがどんどん下がります。
「今は戦闘よりも探索をしたい」っていう時には
自然に敵に会いにくくなるような仕組みになったらいいな、と。



そんな愛想のいい移植版は、
現在完成度75%です。



難易度を下げる、とは違った所で遊びやすさを上げられたらな
と試行錯誤してます。難しいね!

 
 
   
 
コメント
じゅり   
前作でパズル1,2時間かかってたのがうその様に!

って一番の楽しみ部分をそれでいいのですか;


テンションはいいですね!
サボテンダー?のカードつけ逃げ回るのが簡単になりそうですねw
たまがわ   
もちろんベテラン冒険者のみなさんは
こんな軟弱な機能は使わず、
当然自力クリアすると信じています。


サボッテンダーカードは今回も性能そのままに
通常のダッシュも従来の2倍の速度に!
100メートル7秒です。
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