topbloggameetcaboutadmin
 
  
 
衣食住
FC2の広告がまた出ちゃったのでチラ裏記事です。
以前もご案内しましたが、Yahooウィジェットのサービスが終了してしまいました。
もうゲームをダウンロードする事はできません。

既にインストール済みの方はそのまま遊べると思います。
(ウィジェットを消さない限り)


うーん残念。
もっと長く続いて欲しかったんですけどね。
もっと長く続けてくれる所にkonfabulatorを買い取って欲しかったんですけどね。
(konfabulatorはヤフーが買収したYahooWidgetの元々のシステムです)




遺跡島の実況を作って頂いたのでご紹介します。
遺跡島と7つのまほうを実況プレイ 【1日目】





最近はAdobeAIRに遺跡島と7つのまほうを移植しようと細々活動中です。
完成がいつになるか分かりませんが、生暖かく見守ってください!
AIR版遺跡島
とりあえずマップを読み込む所まできましたが、中身は空っぽなのでまだ何もできません!

・画面サイズ(文字のサイズ)の変更
・ヒントやゲームバランスの見直し
・楽曲の追加
せっかくなのでこの辺は弄りたいと思ってます。


ちょっと気も早いですが、みなさんも良いお年を!
 
 
   
 
コメント
   
以前ゲーム音楽ランキングでこのゲームを知った者です

移植してくれるのは本当にうれしいです!
大変かもしれませんががんばってください!応援してます!
たまがわ   
ありがとうございます!
せっかく多くの人に知って貰ったと思った矢先の
サービス中止で・・・なんという間の悪さ。

でもYahoo版よりも遊びやすくなってすぐ帰ってきます!
   
おー移植するんですか
音楽以外にも少しでいいんで追加要素あったらうれしいですね
喜んで三周目プレイさせていただきます
たまがわ   
追加要素・・・なにか考えないといけないですね。

移植前の方が良かった
って言われないようにがんばりますん!
名無しさん   
R-18土砂崩れ後の右上からどこかに行けるようMAPを足すのはどうでしょうか?
たまがわ   
地上マップの埋まっていない場所とか、鉱山の奥のほうとか、
何か有りそうだけど結局何も無い場所も結構ありますよね。

何かしら作ろうとは思ったけど完成を優先しちゃって・・・
そういうマップの追加もいいかもしれないですね。


でもとりあえずは移植をがんばるよ!
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。