topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 未分類  > チラ裏  > 猫又かわいいよ猫又
 
  
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
  
 
猫又かわいいよ猫又
相変わらずFC2の広告回避記事です。

ブラウザゲームの式姫草子ブーム、まだ続いてます。
コレと言ってやる事が残ってないので、
これまで戦ってきたボス敵を猫又ソロで倒す遊びをやってます。


式姫草子をやったこと無い人に説明すると・・・

猫又さんは序盤~中盤で作れるようになる式神で
槍を持たせて壁にしようとすると重装備ができないのでダメージを喰らい
術を持たせて攻撃しようとすると賢さの低さでダメージを与えられない
後半になるにつれ「どう使えと?」とツッコまれる愛されキャラです。
でも絵がかわいい。

猫又箱ドット
それでもドラクエで言う「かしこさの種」を与えまくって何とか使っていたのですが
ネットゲームの宿命の仕様変更で術自体が弱体化してしまった可哀想な子です。
でも絵がかわいい。


この機会に動画撮影を初めてやってみました。
興味がある方はニコニコで『猫又ソロ』で検索すると見つかると思います。

作ったフリーゲームの紹介動画とか前から作りたいとは思ってたんですが
・・・面倒で!
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。