topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 未分類  > チラ裏  > ブラゲー
 
  
 
 
 
   
  
 
ブラゲー
FC2の広告回避のチラ裏です。

秋・冬と仕事が忙しくてなかなか趣味に時間を取れません。
紅葉もバッチリ見逃しました。
時間を作って何か作りたいんですが・・・。


前の記事の街づくりブラウザゲームに興味を引かれた流れで、
周りでちょっとだけ話題になっていたブラウザゲームの
シュヴァリエサーガっていうのを覗いてみました。

こんなゲーム。
しゅばりえさーが
全編Flashで作られていて、「ここまでできるのねー」と感心してます。

ゲームの内容的には素材は最高級だけど料理の仕方が残念という感じです。
こういうのってキャラ愛着や着せ替えで続くタイプのゲームだと思うんですが、
その辺がなんかイメージと違うんですよね。
加入するキャラの職も容姿も名前も完全ランダムとか!



でも「こんなゲーム作ってみたい!」って
誰もが一度は憧れたタイプのゲームだと思うので
もうちょっと色々探ってみたいです!
しゅばりえさーが
主人公。かわいい!
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
