topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 未分類  > チラ裏  > スマァトに
 
  
 
スマァトに
スマートフォンを初めて買いました。
エリート引き篭もりなので必要性は無いんですが・・・。

あくおす
せっかくだから、おれはこの黒のAQUOSPhoneを選ぶぜ!


シャープのAQUOSPhoneです。
売れ筋ランキング的には6番手7番手みたいな微妙なポジションです。
きっとカメラが付いてる裏面のデザインがアレだからだと思います!
私は使い勝手のクチコミと画面の広さで選んでみました。


使用感とかは初スマフォなので比較対象が無くてなんとも言えないです。
スマフォ全体として、まだPCの代わりにはならないと思いました。
使うシーンが違うので比べるものでもないですね。


PCの代わりになるには何かしらのウインドウを
最低でも2枚同時に表示できないと厳しいですよね。
ブラウザを1枚見るだけ、っていう使い方ならすごい便利ですね!



一通り触ってウィジェットとかも色々入れてみたんですが、
どうも自分の希望通りのが見つけられなくて、自分で作っちゃいたくなります。
YahooWidgetの時もそんな感じで触り始めて気付いたらゲームを作っていました。


時間を作ってAndroidのアプリ作りをお勉強したいです!
あとスマフォがあっても紙の文庫本は読み続けたいです!



問題の裏面。
裏面
ここにはレンズの所に大きく『 3D 』と描かれているんですが
私にはカッコ良過ぎたのですぐにカバーを買って隠してしまいました。

それとなぜかスピーカーが裏面に付いてます。
画面を操作してる人には聴きづらいです。謎配置。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。