topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 未分類  > チラ裏  > 積みOS
 
  
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
  
 
積みOS
今までXPを使っていて、それ程不都合は無かったんですが
ちょっと時間が空いたからっていうフワっとした理由でWindows7を入れてみる事にしました。
積みOS
こういうメンドクサイあれはやる気が出た時に一気にやらないとダメですね。
注文してから通販で届くまでにすっかり熱も冷めて積んじゃってました。
積みOS。



わかったこと
XPとかと共存させたい時は別HDDでBIOSで切り替えた方が幸せ。
Win7のエクスプローラは残念。
古いプログラムは互換モードの他に[視覚テーマを無効にする]と動くものもある。[追加]


昔から思ってたんですが、
プロフェッショナル版を入れてもデフォルトで拡張子の表示もされないとか
いったいどんなプロフェッショナル向けなんでしょうね!


Windowsヤバイ。マジヤバイ。プロフェッショナル版を入れたのに初期状態だと拡張子すら表示されない。ヤバイ。拡張子見ないプロとかヤバイ。あり得ない。だから全員が最初に弄る。全員が弄るのに初期状態だと表示されない。プロフェッショナルなのに。ヤバイ。他のヤバイ所も大体そんな感じ。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。