topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 遺跡島マニュアル・ヒント  > 神殿深部  > オンラインマニュアル その23
 
  
 
オンラインマニュアル その23
マニュアルその23 ストーリーに関するヒント集

光の神殿深部のJ-12「地下神殿 水路1」のパズルの答えです。
倉庫番と似たような感じですが、
最初に脱出ルートを作っておかないとハマってしまいます。(1、2枚目)

a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg

a04.jpg

a05.jpg

a06.jpg

a07.jpg

a08.jpg

a09.jpg

a10.jpg
 
 
   
 
コメント
pre   ポエムが…
光の神殿深部の、J-12「地下神殿 水路1」は解けましたが、
今度はポエムが解けません。
(どうも「3時遅めの~」のくだりで間違えているのかな…)

あと、間違えたらもう一度最初からスイッチを入れ直しになるんですか?

(最近コメントを独占しているような気が…)
たまがわ   
光の神殿深部の石版ポエムの答えの記事を「神殿深部」カテゴリに追加しました。
コメントはいくらしてくれても問題ないです。
同じ所でヒントが欲しかった別の人の悩みがこのコメントで解決するかもしれないです。
ktatsu   J-12
僕はそもそもJ-12へたどり着けません....
マナは1種類だけ29個であとは30個集まってるんですけど.....
たまがわ   
おそらく(深部ではない方の)光の神殿の
地下J-12「地下の隠し部屋1」の事だと思いますが、
ニャルダさんが過去の話をするイベントの中で
友達が地下の隠し部屋の事を話しています。
これを手がかりに入口を探してください。

どうしても判らばければオンラインマニュアル その25に答えがあります。
ktatsu   ありがとうございます!!
無事最後のマナを手に入れることできました!
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。