topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 遺跡島マニュアル・ヒント  > 神殿深部  > オンラインマニュアル その22
 
  
 
オンラインマニュアル その22
マニュアルその22 ストーリーに関するヒント集

風の神殿深部の倉庫番パズルの答えです。
『南棟内部 鳥の間』の倉庫番パズル
最初は木箱が2つしかないので、先に真上の2階から木箱を調達する必要があります。


連続写真でどうぞ。
wiB01.jpg

wiB02.jpg

wiB03.jpg

wiB04.jpg

wiB05.jpg

wiB06.jpg

wiB07.jpg

wiB08.jpg

wiB09.jpg

wiB10.jpg

wiB11.jpg

wiB12.jpg

wiB13.jpg

wiB14.jpg

wiB15.jpg

wiB16.jpg
・・・そうか?


これでこの木箱の倉庫番パズルもラストです。
楽しんで貰えていたら良いのですが・・・。
 
 
   
 
コメント
sandan   
あれ?詳しくは書かないけど、▽に移動できたので超ラクチンでしたー… やっぱ作為解ではないのかな? また3時間ほど悩んでみます
たまがわ   
倉庫番パズルはどれも正解パターンが複数あるみたいです。
・・・というより私自身正解の数を把握できていません。

遊んでくれた人のプレイ動画や配信等をみると
ここに書いた解き方以外でのクリアも見かけました。

「主人公が箱にめり込んだ」とか明らかにバグっぽいのでなければ
超ラクチン解でも全部正解だと思います!
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。