topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > 開発を終えて
 
  
 
スポンサーサイト
 
 
   
  
 
開発を終えて
実装作業のほぼ全てが完了しました。
テストプレー用の最終バージョンをリリースしてきました。
のどかか!
あとはYahooに投稿したり、ご挨拶のメールを出したりするだけです。

お願いしているテストプレーですが、
最初に募集をかける時期が遅すぎたかもしれません。
まだどなたからも中盤以降まで進んだという報告を聞きません。
(中途半端な段階では見せるのが恥ずかしくてこんなにズレこんでしまいました)

Yahooに投稿する時期をもう少し待った方がいいのか悩みどころです。
どうせ正式公開後も手直しは何度も入るとは思うのですが・・・。



開発日誌メモを見るに開発日数が丁度300日になったようです。
期間としては22ヶ月もかかっちゃいましたが、
ちゃんと真面目に働いてた時間もあったので・・・。

この位のボリュームの物を作るとこの程度の時間がかかるって事等が色々と判りました。
本業はゲームと全く無縁なので、そういう見積もりが出来ても役には立たないのですが。


このゲームは私が子供の頃妄想していた理想のゲームの1つの形です。
  子供の頃、紙にゲームのマップを書いて遊んだ黒歴史は無いですか?
  あ、無いですか・・・。じゃあ聞かなかった事にして下さい。

夢を実現できて、今ちょっと感無量です。
これを作る事ができた環境に感謝です。

特に素材を提供してくれた方々にはお礼の言葉もありません。
開発としては1人ですが、私1人の力で完成させたとは全く思っていません。
私はただイイ感じに色々な方の素材を組合わせる事が出来ただけだと思います。
ありがとうございました。
 
 
   
 
コメント
ななな   
待ちに待った甲斐がありました。二三度お気に入りバーから消そうかと思いましたが、待っていてよかったです。前作もプレイしましたが今作は前作よりいっそうおもしろそうです!!!!。公開が楽しみです。
P・S  3の開発もあるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・
さらに追記・カイロソフトのダウンロードネットゲーム、「ゲーム発展国」というゲームやってみてください。おもしろいですよ。(無料です)
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
