topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > テストプレー
 
  
 
テストプレー
2年近くダラダラ続けてしまった開発ですが
お陰さまでようやく公開の目処がたちました。

残るはオマケ要素だけで、とりあえずプレーできる状態になったので
テストプレーを引受けてくれる人を緩募したいと思います。

ご協力頂ける方は 左の私のプロフィール欄のメールアドレス宛てに
ご自身の連絡先のメールアドレスを送信して下さい。
ファイルのやり取りの連絡用に使う(予定)だけなので
フリーメールで構いません。


100MBあるファイルをどこでどうやって公開するか等
まだ全然決まっていないのですが。
とりあえずご協力頂ける方の人数等と相談して進めたいと思ってます。


適当なアプロダにアップしました。事前の連絡も不要にしました。
普通に遊んでくれるだけでもよいので、お気軽にご応募下さい。
特にMac等WinXP以外のOSの方)

詳細はこちらへ

よろしくお願いします。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。