topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > 電源入れたら2秒で遺跡
 
  
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
  
 
電源入れたら2秒で遺跡
ゲーム起動時に表示されるタイトル画面です。(クリックで原寸大)
通常のゲーム画面そのままなのでタイトル詐欺やムービー詐欺の心配はありません。
パッと見でワクワクできるようなタイトル画面になるといいんですが。
タイトル画面
既にスクリーンショットに何度も映り込んでいるので・・・今更ですが
主人公キャラの紹介です。

(←)
ひよっこ冒険者の主人公です。
性別は決まっていません。ご想像にお任せです。
初期ネームはありますが名前も自由につけられます。
年齢はとても若そうです。

(→)
もう1人の主人公。
性別は多分女の子です。流行の過ぎたネコミミまほう使い。
こちらも初期ネームはありますが名前は自由につけられます。
年齢は左の子と同じか少し上のようです。

2人のキャラを同時に操作してゲームを進めます。
例えば場所をクリックすると1人目がその位置まで歩きますが、
shiftを押しながらクリックすると2人目が移動します。


と言った記事は、多くのゲーム作成ブログでは割と初期に書かれそうですが
うちではそんなの後回しです。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。