topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > こりゃぁ・・・イカンですよー
 
  
 
こりゃぁ・・・イカンですよー
ついに1ヵ月無更新の広告を出してしまいました。
申し訳ありません。
Boss
週末にチマチマ時間を作りつつチマチマ進めています。
バランス調整やイベントのセリフ等の設定なので、
ブログ記事にできそうな画像が無かったので更新をサボっちゃってました。


ノドに小骨がささった感じが一年以上続いているので
早く完成させたいのですが・・・。


当然お叱りのコメントも頂いております。

>べ、別にアンタなんか応援しないんだからねっ!
デレツン!そういうのもあるのか

>『完成!完成!プレッシャー!!!!』技を掛けに来ますよ?
いいですとも!

>もー90%もできているんですかっ!?
作業時間的にもその位と見てはいるんですが・・・。
時期によって確保できる自由時間がピンキリなのでこの10%が長い長い・・・。

>自分自身が気持ちいい〆方はしたいですよねえ。
そう言って貰えると・・・!!

>とうとうこいつが出てきたか・・・
とうとうダメ人間の証を出しちまいました。

>今月は新しい情報あるかな~?出来るの楽しみーw
そう、そのプレッシャーを待っていた!

拍手・コメントありがとうございました。

最初から完璧な形で出したかったのですが、
バランス調整と最終チェックのテストプレーをお願いしちゃうかもしれません。
 
 
   
 
コメント
   
  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)
完成が待ちきれない…
みあ   
おおっ更新きてた~万歳!
完成のためならテストプレイでもなんでもしまっす!
はれ   
完成するまで期待に胸を膨らませいつまでも待ちます。頑張ってください。応援してます。
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。