topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > 進んでいるようで進んでいない少し進んでいるゲーム作り
 
  
 
進んでいるようで進んでいない少し進んでいるゲーム作り
またご無沙汰してしまいました。
1時間づつバラバラになった10時間を
纏まった5時間に交換してくれる所を探していたら遅れました。
通路
進んでいるようで進んでいない少し進んでいるゲーム作り。


目が回る程忙しくも無く、でも落ち着いて休めない困った状態です。
世界樹の迷宮も第二層で早くも放置してます。


コメントを頂きました。

>(ちなみに今どれくらいまで完成しているんですか? 出来れば教えて下さい)
全工程の90%まで出来ています。
でも全工程の中で一番忙しい時期に入ってしまいました。
つまり・・・どういうことだってばよ!?

>完成がもう~とても楽しみで待ち遠しいのでがんばって下さい)
ありがとうございます!
嘘でもいいので時々プレッシャーを与えに来てください!
 
 
   
 
コメント
鱶鰭   
べ、別にアンタなんか応援しないんだからねっ!勘違いしないでよ!!!
・・・んもう...頑張りなさいよ!!!!!
みあ   
100%実装の日が来るまでがんがん『完成!完成!プレッシャー!!!!』技を掛けに来ますよ?来てしまいますよ~!

頑張ってくださーい!>w<ノキャッホウ!
スネーク   
もー90%もできているんですかっ!?
今年中にいけるんじゃないですか!!!!!!!!

もーー”サック”っといちゃえ~~O(≧▽≦)O
   
99%で半ばとするアレですね。
がりゅうてんせいを欠いたトコで普通の人には分からないもんですけど、
自分自身が気持ちいい〆方はしたいですよねえ。
   

とうとうこいつが出てきたか・・・
がんばって
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。