topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > 君はゲームで遊んでもいいし、作ってもいい。
 
  
 
君はゲームで遊んでもいいし、作ってもいい。
ご無沙汰してます。
GW返上で片付けていた仕事が終わったので戻って参りました。
さぁ遅れを取り戻さないと・・・。
また
なんかこんなマップばっかり・・・。好きなんです。立体交差。


メタルマックス3を予約したのですが、
DS本体を持っていなかったのでこの機会に買っちゃいました。

前から気になってた世界樹の迷宮2とセットで。
今更「2」です。2のキャラクターの絵が好きなんです。

 ドクトル パラディン ドクトル
   ガンナー カースメーカー

の固定でチビチビ進んでます。
ドクトルさんが好きです。サマルトリアの王子臭がプンプンして。
あんまり好きだから二人も入れました。

器用貧乏キャラを想像していたんですが・・・なんだよお前ら強いじゃないか。
 
 
   
 
コメント
みあ   
日帰りダンジョン絵日記を初めて今日遊んで、こちらのサイトにたどり着きました。
「遺跡島と7つのまほう」のクオリティの高さには驚きました。製作はとても大変だとは思いますが、完成がもう~とても楽しみで待ち遠しいのでがんばって下さい~!ワクワクしながら待ってます!
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。