topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > 人類とゴールデンウィーク終了のお知らせ
 
  
 
 
 
   
  
 
人類とゴールデンウィーク終了のお知らせ
ポマエ様方!勝手にスイッチに乗らないで下さい!
・・・あとそれ多分間違ってると思う。
仕掛け
進んでいないので目新しい画像とかもありません。


「忙しい」ってのは時間の算段が下手な人の言い訳になっちゃいますが
ここ最近は日曜日も子供の日も無く仕事でした。
マズイよー春終わっちゃうよー。


以下、普段はあまり頂けないコメントに はしゃいでいる私をお楽しみ下さい。

>これもきっと日ごろの行いがよかったからですね。
おじいちゃんのお墓参りに行った効果テキメン!

>ますます完成が楽しみです。頑張って下さいね!
でもハードルは上げないで下さい!

>今の喜びを表現するとこれくらい どーよ?これどーよ?
『もう、Yahoo君の事なんか知らないんだから!』
って言い放った直後の私のデレっぷりを見て、どう思った?

>…2012年の公開ですか?
相変わらずのご慧眼。
このゲームが完成したら・・・オレ、世界を滅亡させるんだ!
っていうどっちに転んでもガメオベラフラグ。


メタルマックス3とどっちが先に完成するか賭けようぜ。
はい、予約しました。
拍手ありがとうございました。
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
