topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > サイクリングサイクリング…ヤッホー! Yahoo!
 
  
 
サイクリングサイクリング…ヤッホー! Yahoo!
発した小さな声が大きなヤマビコで返ってきました。

以前にYahooWidgetの投稿サイズ拡張をお願いして
後に却下されてしまった件ですが、
今日Yahooのカスタマーサービスから新たな回答が頂けました。

 『担当部署と色々相談したんだけどさ
 やっぱサイズ制限しないとセキュリティーが色々面倒なのよ。
 だから10MBは譲れないわー。悪いね。

 まぁ最後まで聞けって、
 過去にウチの審査を通ったウィジェットを投稿した人は
 100MB
までオッケーにする事にした。どーよ?
 じゃ!』
 (実際はもっとちゃんとした文です)

・・・過去に投稿が掲載された事・・・ハイ!ハイハイ!あります

これは応援してくれた誰かが100日参りでもしてくれたんですが?
それともYahooのエライ人とパイプのある人が頼んでくれたんですか?

なんにせよ嬉しいです。ありがとうございました。

100MBか~夢が広がるな~。
FCのドラクエでは容量削減の為に使う文字を限定してまでがんばったのに
なんだか申し訳ない気もしますが・・・最大限活用させて頂きます。
ありがとうございました。
 
 
   
 
コメント
鱶鰭   
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゃっはああああああああああああああああああああああああ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・・・ふぅ。
今の喜びを表現するとこれくらい どーよ?これどーよ?
ほんとにうれしいかぎりなのです
がんばって!がんばって!!!
応援しつづけますですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アヌビス   100MB
…コレで、このゲームもあのゲームも、
コレから更にダンジョンが広がるんですね。

…2012年の公開ですか?
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。