topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > スポンサー広告  > スポンサーサイト > 遺跡島と7つのまほう  > 開発室  > 日陰に月見草は咲かないらしいよ
 
  
 
スポンサーサイト
 
 
   
  
 
日陰に月見草は咲かないらしいよ
日陰の方が光がキレイに見えるよ!
ss1_20100427055615.jpg
という強がり。

昨日の投稿容量の件でYahooに問い合わせたけど
結果としては「ダメ、全部ダメ!」という回答でした。

代替案としてこちらがディスクスペースを借りてそこへの誘導案を提案したり
前回担当者から貰った回答や経緯を説明したりしたんですけど・・・。
話し合いに応じる雰囲気が一切感じられない回答文だったので諦めました。
今回の様なイレギュラーなリクエストは全てマニュアル回答でNOという雰囲気です。

「話の分かる奴に代われ!」って言っても話を拗らせるだけだしね。


そんな訳でこのゲームはYahoo!の公式サイトに掲載できない私生児になっちゃいました。
しかし開発にはなんら影響はありません!レンタルサーバ借りて公開するさ!
むしろ一切の制限が無くなったよヒャッホイ。
Yahooに掲載できない事で認知度は恐ろしく下がっちゃいますが・・・。


日陰者となってしまいましたが、今後とも応援してくれたら嬉しいです。


もうYahoo絡みでは開発しないぞー。
コンテンツ作者を蔑ろにするサービスはいずれ衰退するのだー。ガー。
---
と、心に誓う吉宗であった
 
 
   
 
コメント
iwa   
いろいろたいへんそうですね・・・
おもしろくしようとして大きくなっているのに・・・
かなりカットして調節するしかないのでしょうか?
そうすればつまらなくなってしまうのかも・・・
これからどうなっていくのかわかりませんが、がんばってください!
ひきつづき見守っていきます。
鱶鰭   
  ( ゚д゚)担当者でてこいや
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) 担当者でてこいや
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) こっちからいくぞ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )担当者ああぁぁぁああぁ
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ま、冗談はさておき
どんな形でも、ぜひとも公開を楽しみに待ってます。


コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
