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3歩進んで2歩サガフ□ンティア
何事も失敗の積み重ねが大事です。
そんな今日の失敗。
ss1
ss2
画面の上の方(奥の方)に向かってだんだんと彩度と明度を落としてみたんです。
遠近感が出るかなぁ・・・と思って。
(下は比較用にその処理前の画像です)

遠近感・・・っぽく感じない事も無いけど微妙でした。
引き換えに描画がモタつくようになってしまったので
メリット<デメリット で没シュートです。

遠近感とかそういうのは3Dのゲームに任せておけばいいんです。
見下ろし2Dは2Dの良さを伸ばせばいいんです。と自分に言い聞かせました。


こんな感じで無駄になっちゃう処理も少なくないですが
失敗の経験が何かしらに生かされたらいいですね。
 
 
   
 
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