topbloggameetcaboutadmin
 
  
 
ダメ
夏リリース 秋リリース 年内リリースと言いながら
しれーっと今冬リリースに上書きしてます。
関係ない
画像は関係ありません。


宣言通りに完成させて
「たとえ趣味だろうが本業と同じ様にスケジュールを守るのは当然だよネ(キリッ」
とか書こうと思っていたのですが・・・
ワイはダメダメ人間の代表や

テストプレーをしていて
思ったよりもボリュームが少ない事が気になってしまいました。
マップやら賞金首やらを追加して納得のいく内容で公開します。
っていう言い訳。

システム作りに結構な時間をかけちゃったので
「短編でいいや」って気になれなくて。なれなくて2009。
本作にとりかかってそろそろ丸1年になります。
ちょっと趣味の範疇を越える時間を注ぎ込んじゃいましたが
とても充実した1年でした。私的リア充。

あと・・・ホントにお金のかからない趣味ですね。
今の時代にピッタリ?
 
 
   
 
コメント
コメント投稿
スパム対策で『http://』を含むURLは投稿できません。
URLを書きこむ場合は『ttp://』等として本文中に書いて下さい。
(編集/削除用)
 
 
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。