topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2020年01月
 
  
 
遺跡島と7つのまほう(AdobeAIR版)って?
遺跡島と7つのまほう AIR版
『遺跡島と7つのまほう つよくてニャーゲーム』 は、
たまがわソフトが趣味で2013年に開発したフリーゲームです。(初版は2010年です)
AdobeAIRアプリでWindows・MacOS他AIRが動作する全てのPCで遊べます。
(ざっくり言うと遺跡島はflashゲーで、AIRはそれをアプリとして動かすモノです)

懐かしの2D見下ろし型探検RPG。戦闘はシームレス。随所にパズル要素も。
お客様を突き放すそこそこ無愛想な難易度。


ご紹介!ご紹介!
※画面は開発中のものです※実際の商品のステッキから雷等は出ません
ご紹介!ご紹介!
※音声は変えております※対象年齢12才以上(?)



(あらゆる面で)とても人を選ぶタイプのゲームだと思っています。
難易度も徐々に高まるのではなく、序盤から高めにしています。色々。
このマップをウロウロ散歩する事自体がお口に合わない方は
早い段階で見切りをつけて貰ったほうがいいと思います!


ダウンロードはVectorからどうぞ。(ver2.15)
インストール方法等はこのblog内のマニュアルカテゴリ
その他のスクリーンショットは追記で・・・

続きを読む . . .
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。