topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2013年09月03日
 
  
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
   
  
 
Air版ver2.11がVectorで公開されました
以下修正をしたAir版ver2.11がvectorで公開されました

先日まで公開していたver2.10には不具合があります。
ver2.10をインストールしてしまった方はver2.11に更新をお願いします。
更新方法は新規インストールと同じです。セーブは自動で引き継がれます。


  210_.png 211.png


■不具合修正
・Ver2.10でパートナーが魔法使用後に強制的に自動追尾状態になっていた問題修正。

Macで「セーブデータ消去」と「テキストからセーブデータを入力」の
操作が行えなかった問題修正。(Ctrlキーが効かない)
操作上の問題なので各セーブデータ・セーブテキスト自体に問題はありません。


■バランス調整ほか
・敵スキル攻撃がMissの場合も主人公のテンションが下降していた挙動を修正。

・敵を倒した後、アイテムがドロップするまでの時間を短縮。

・主人公のテンションが100%以上の時、敵の出現率を少しアップ。

・コンボ数を稼ぐ事で回復していたSPの回復量を少しアップ。

・敵の逃亡スキルの使用頻度をダウン。

・「納刀」レベルアップに必要なスキルポイントを2→1に緩和。消費SPを3→2に減少。

・「七転抜刀」習得の前提スキル条件を少し緩和。消費SPを20→19に減少。

・「三段突き」「抜刀燕返し」「七転抜刀」の
スキルレベル6以上(2周目限定)の威力を少しアップ。

・「ウォーターカラム」「フロストミスト」のマグマを消火する効果の
範囲を1*1マスから3*3マスに拡大。ロウソクへの消火は中心の1マスのままです。

・パートナーにShift押しの移動指示を行った時にも主人公と同等のルート検索を適用。
パートナーの自動追尾と、主人公の自動攻撃・スキル攻撃時の移動、Mob全般には、
負荷を考慮してルート検索を適用していません。(バカ移動です)

・序盤の詰まりやすいマップの幾つかを少し分かりやすく。

・一部メッセージやセリフの文言のミスを修正。


以上です。
スポンサーサイト
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。