topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2013年07月
 
  
 
 
 
   
  
 
Air版テスト(一旦)完了
2週間のベータテストが終了しました。
みなさんご協力ありがとうございました!
お陰でかなりのバグを直すことが出来ました!


どこまで行っても私では完璧と呼べる状態には出来ないでしょうが、
とりあえずは今の状態のものを完成品として公開したいと思います。

本日Vectorへ登録の申請を行って来ました。
審査で弾かれなければ1週間くらいで公開されるはずですが、
それまではベータテスト中と同じように以下で仮公開を続けます。


ij7air_0205.zip
ver2.05(Release) / 2013.07.16 22時頃 / ファイルサイズ130MB弱
http://fast-uploader.com/file/6929536927339/

(2013/07/23 Vectorで本公開されました)


ベータテスト中にコメントを送ってくれた方のお名前を
ゲーム内のエンディング等で表示させて頂きました。
ありがとうございました!


今後も引き続き不具合報告やご意見等募集中です。(公開後も修正は続けます)
blogのコメント欄までよろしくお願いします。

[追記]
仕事が忙しくなるので(それもあって公開を急いじゃったんですが)
ベータテスト期間中のような対応はできなくなりますが、
頂いたコメント全て参考にさせて頂きます!
 
 
   
  
 
AIR版テストプレー
テストプレーについて。
テストにご協力頂ける方は、ちょっと長くなりますが以下をお読みください。


テストへの参加には事前の私への連絡も何らかの登録も一切不要です。
クリアまでではなく途中までの参加でもOKです。
テスト期間は2週間を予定しています。
テスト開始日に乗り遅れた!とか全然気にせず気軽に参加してください。
テスト版のダウンロード方法は記事最後に書いてあります。
WindowsでもMacOSでも動きます。

完成度は現在99%です。このベータ版のテストで100%にします。
よろしくお願いします!

[更新情報]
2013/7/16でベータテストは一旦終了しましたが、引き続きご意見募集中です!
続きを読む . . .
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
