topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2012年10月
 
  
 
 
 
   
  
 
第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100
遺跡島と7つのまほう で使用させて貰っている
mozellさん作曲の『バンバード ~Piano Version~』が
第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100という企画でランクインしたそうです!

mozellさんすごいね!


920位 53分半くらいから登場します。
他のランクインしている曲がどれも超有名で・・・
なんだか凄い場違い感が・・・

mozellさんすごいね!


投票してくれた人、本当に気に入ってくれたんだろうなぁ。
良かったなぁ。


ゲームの曲を聴きに来てくれた方へ
ゲームを開始してすぐのオープニングイベント(1回戦闘があります)後に
画面右側のメニューから ツール - サウンドルーム で収録曲が全曲聴けます。
サウンドルーム
曲だけでも聴いて行ってください。
ゲームで使用させて頂いたほぼ全ての曲がリンク先からMP3でダウンロードできます。


今日Yahooからお知らせを貰ったのですが、
遺跡島を公開しているYahooWidgetが年内でサービス終了するそうです。
なのでゲームをダウンロードできるのは2012/12/12までになりそうです・・・。




あと今夜はハロウィンです!
ハロウィン猫又
お菓子をくれないとなんやかんやしちゃうよ
 
 
   
  
 
猫又切り絵
FC2の広告回避チラ裏です。



某ブラウザゲームで知り合った切り絵作家さんに
私の持ちキャラの猫又さんを切り絵にして頂きました。

猫又切り絵

携帯のカメラではうまく撮れません。
切り絵なので当然なのですが、黒い線は全部1枚の紙から切り出されています。
恐ろしく細かい作業です・・・。

毎日にやにや眺めてます。



某ブラウザゲームでは猫又さんはサービス開始時からの古参キャラなので
ネトゲーの宿命としてアップデートで強い新キャラが続々と登場し、
今やドラゴンボールに例えるとレッドリボン軍か兎人参化あたりのポジションです。
ヤリでつつくよ
わざわざ使う人も少ないのでそのせいか(そのせいです)
ゲーム内で一番強い猫又になりました。
やったね。



トニンジンカ言いたかっただけです。
 
 
   
  
 
アンタもハコねぇ
チラ裏です。
仕事をだーっと放り投げてフラッと箱根へ行ってきました。

神社

続きを読む . . .
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
