topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2012年07月
 
  
 
 
 
   
  
 
なげさじ
月イチのFC2広告回避記事です。
読み飛ばして下さい。


以前ご紹介した遺跡島実況が無事に続いているようで、一視聴者として毎回楽しみです。
(人がゲームしてるのを後ろから見るの好きです)

水の神殿まで到達されたようです。

私が言うのもアレですが・・・
このゲームはDLしてくれた人の半分以上が地の神殿に着く前に辞めちゃうと思います。
更に半分以上が水の神殿で辞めちゃうと思います。
残ってくれた人も最後のマナ集めで辞めちゃうと思います。
まったく酷いゲームですね!


いせきとう? いせきじま?
どっちも正解です。私はいせきじまと呼んでます。



続いていると言えば、ブラウザゲームの式姫草子も細々続けています。
猫又さんヴィネット
お気に入りキャラの猫又さんをドットで打ってみました。
台座はココで頂きました。

猫又さんはゲーム序盤に登場したキャラなので
今や戦力的には天津飯ポジションですがウチでは一軍です。
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
