topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2012年06月
 
  
 
実況 遺跡島探検日記
以前ご紹介したフリゲ音楽の企画きっかけで
ゲームを知って貰う事が多くて嬉しいです。

実況動画を作って貰いました。


改めて見直すと・・・最序盤の光の神殿から極悪だなぁと思います。
マナを隠したり道を隠したり倉庫番とか、あと倉庫番とか、


でもこれはゲームを作る時から決めていたんですが、
序盤で「あ、このタイプのゲームは肌に合わないな」って
プレイヤーさんに早めに判断して貰った方がいいと思ってたんです。

ずーっとこのテンポと難易度が続くので・・・。



実況するには長すぎるゲームだと思うので、喉とお体に気をつけて頑張ってください!
もし動画に作者を名乗るコメントが付いてもバカモンそいつがルパンだ!(偽物です)

 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。