topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2011年10月
 
  
 
M3
秋です。
秋なのでウチから意外な程ご近所で開催されていた
同人音楽即売会のM3(秋)に行って来ました。

こういうイベント行くの初めてだったので、
入場券替わりのカタログも持たずに列に並ぶド素人っぷりを発揮してきました。
(それに別に並ばなくても昼過ぎにユックリ行っても大丈夫そうでした・・・)


はしゃいで大人買い。民族音楽中心です。
CDって結構重いね
「遺跡島」の時には曲を使わせてもらった清水嶺さんとか
ツイッターでよくアレコレしてるもやてぃーさんとその愉快仲間たちとか
昔から曲がどストライクで軽く崇拝してるセイさんとかのCDを買って来ました。


曲の好みのストライクゾーンが狭すぎるので、
下調べ無しのジャケ買いとか中々できません・・・。

どこも『ご視聴だけでも』って薦めてはくれるんですが、
視聴しといて買わないとかなかなか気が引けます。
はいコミュ障です!

(ジャンルとか曲風を書いた紙をCDと一緒に置いておいて欲しいですね!)
 
 
   
  
 
手作りストラップ
携帯は胸ポケット派なんですが、屈む度に落っことしてました。
トイレで あわや! って事件があってからは、ストラップ必須だなと思いました。

ネックストラップを買ってきたんですが
既製品(写真上)の紐の長さとか細かい所の作りが気に入らなかったので
自分で作ってみることにしました。
こういうの作るのは初です。
ストラップ
通販で材料を物色しました。

材料は手作りアクセサリーの店で扱われてるんですが、
チャーム(2センチ位のちっちゃい金属飾り)が1000種類以上あって
今回は使う予定もないのに数時間眺めてました。
ちっちゃいもの収集する癖のある人には危険ですね。


なんやかんや(金属の輪っかをふざけて指に入れたら抜けなくなった)あって完成。
ストラップ
気分で紐の色を変えられますヤッタネ!
材料費は全部で1000円。結局使わなかった部品もありました。


余った紐でキーホルダーも作ってみました。
DSC_0189.jpg
結び方はググった。
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。