topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2011年02月
 
  
 
キライじゃないけど
ブログのテンプレートを弄っていました。

htmlでもプログラムソースでも何でも、
色んな要素が複雑な入れ子(ネスト)になってるの苦手なんです。
ブログのテンプレートとか入れ子の宝石箱ですよね。
クラクラします。

なんとか整えて、試しにIE6で見てみたら・・・
IE6
ズレズレです。(普段はIE8で見てます)

他にもChromeとSafariで見てみましたが微妙に崩れてました。
とりあえず直し方は何とか判ったので現在は大体見れるはずです。

IE6が中々大変な子だとわかりました。
嫌いじゃないですけどね、IE6。一番長い時間使ってたと思うし。
・・・それほど好きでもないけどね。
 
 
   
  
 
キリ番(死語)ゲッツ!(死語)記念パピコ(死語)
ドメインを取ってサーバを借りたので、せっかくだからホームページを作ってます。
なんだか手段や目的が色々ゴッチャです。

ホームページっていう言い方がなんかもう死語ですよね。
昔はメモ帳でHTMLを手書きしてたので懐かしいです。
スタイルシートとか今更入門サイト見てますよ。
『とほほのスタイ◯シート入門』とか!


web.gif
ゲームのロゴやアイコンでもお世話になっている
猫屋さんにデザインをお願いしちゃいました。


空いた時間にチマチマ書いてるので、いつ完成公開とかでなく
ジワジワ置き換わっていくと思います・・・。
http://ij7.jp
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。