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blog Home  > 2010年09月
 
  
 
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開発を終えて
実装作業のほぼ全てが完了しました。
テストプレー用の最終バージョンをリリースしてきました。
のどかか!
あとはYahooに投稿したり、ご挨拶のメールを出したりするだけです。

お願いしているテストプレーですが、
最初に募集をかける時期が遅すぎたかもしれません。
まだどなたからも中盤以降まで進んだという報告を聞きません。
(中途半端な段階では見せるのが恥ずかしくてこんなにズレこんでしまいました)

Yahooに投稿する時期をもう少し待った方がいいのか悩みどころです。
どうせ正式公開後も手直しは何度も入るとは思うのですが・・・。

続きを読む . . .
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テストプレー
2年近くダラダラ続けてしまった開発ですが
お陰さまでようやく公開の目処がたちました。

残るはオマケ要素だけで、とりあえずプレーできる状態になったので
テストプレーを引受けてくれる人を緩募したいと思います。

ご協力頂ける方は 左の私のプロフィール欄のメールアドレス宛てに
ご自身の連絡先のメールアドレスを送信して下さい。
ファイルのやり取りの連絡用に使う(予定)だけなので
フリーメールで構いません。


100MBあるファイルをどこでどうやって公開するか等
まだ全然決まっていないのですが。
とりあえずご協力頂ける方の人数等と相談して進めたいと思ってます。


適当なアプロダにアップしました。事前の連絡も不要にしました。
普通に遊んでくれるだけでもよいので、お気軽にご応募下さい。
特にMac等WinXP以外のOSの方)

詳細はこちらへ

よろしくお願いします。
 
 
   
  
 
ガメオベラやん・・・
ゲームオーバー画面です。
普通です。
GameOver
今作ではHPが0になると即ゲームオーバーです。
その代わりに割りと頻繁にセーブでき、セーブデータも3つまで残せます。

今までこういう細々した所が未実装でした。
開発中はゲームオーバー画面なんか必要無く、死んでも即復活していたので。


拍手やコメントありがとうございました。
公開に向けて最後のツメです。
 
 
   
  
 
せっんっろっ
線路!線路!高いぞ高いぞせっんっろっ!
崩落軌道
もうすぐ完成します。
今月中(9月)に発表できたらいいな。

もう最低限必要なマップは一通り揃っているのに、時々ムラムラして増築しちゃいます。
マップを作ってる時が一番楽しいかもしれません。
 
 
   
 
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