topbloggameetcaboutadmin
blog Home  > 2009年09月
 
  
 
 
 
   
  
 
適当な名前
マップ作りも一段落したので来月はMob作りメインで進めます。
蜂
前作同様に名前にやる気の感じられないモンスターを
100種類前後を目処に用意する予定です。

パラメータ数値をチマチマ弄る地味な作業になるので
例によってブログの更新も雑になると思います。
(絵的に面白くないしね!)


最初の予想以上に夏の仕事が忙しかったので完成は伸び伸びです・・・。
 
 
   
  
 
上!上!
スイッチを押せるのは人間だけとは限らないんだぜ!
スイッチ
コッコー コッコー いい子だねー 上行けー
 
 
   
  
 
回廊
よくある感じの渡り廊下。
回廊
連休は溜まった仕事を片付けました。
 
 
   
  
 
室内
空中庭園とその室内
ss2_20100308101955.jpg
室内
時々出てくるパズルがゲームのテンポを乱してウザったいでしょうが
がんばって作ってるので勘弁してやって下さい。


週末にしか時間が取れなくなってきました・・・。
ただ空中庭園は大好きなシチュエーションなのでモチベは高いです。
あとペトロクラウドは禁止!スタンローターで十分!
弓はチームに3人まで。な。
 
 
   
  
 
エイッ!ッシャーー!!
思いつきで作ったエッシャー風の騙し絵マップ。
騙し絵
どこで使うんだコレ・・・。
 
 
   
  
 
目が!MEGAaaaaa!!
空中庭園きた!これで勝つる!
空中庭園1
空中庭園には夢がつまっていると思うのです。
ラピュタの力こそ人類の夢だからです。

そういう事なので3分間待ちます。
 
 
   
 
カテゴリ
 
 
記事検索
ゲーム内のマップ名やワードで
ヒント記事を検索できます。
 
 
最新コメント
ゲーム内で判らない事があれば
お気軽にコメントで質問を下さい。
 
 
プロフィール / RSS
 
 
無断リンク
素材職人様

敬称略 順不同 カテゴリは独断。
非営利で使用可能な素材を提供してくれています。
 
